2013年5月8日水曜日

The SaxoHonkerz2013

皆様

長い間ご無沙汰していましたね。

The SaxoHonkerzバリトンのりんりんです。

あっという間にホンカーズももうすぐ三年目に突入なんです。


ここにきて、いままで突っ走ってきた活動をあらためて整理し、少しタメを作って一気に飛躍する段階にきました。

主要メンバーのプロは相変わらずですが、学生のメンバーは社会人になり、地方に配属になり、と環境の変化に落ち着かない春。その春ももうゴールデンウィークを過ぎました。


毎週のリハーサル、月数回のストリート演奏をやっていき、街の皆さんに少しいい気分になってもらいたい。

気に入ってくれた人との出会いを大切にし、次の出張演奏に向かう。

ホンカーズは機敏に街を動き回り、音楽文化が心に響く、そんな土壌を耕し続けます。


ということで、ブログもどんどん更新します。東北ツアーや保育園のこともあるし!


The Swingin' Devils、The Swingin' Devils Jr.ともども、SDファミリーをなにとぞよろしくお願いします。


動画も見れるようになるので、YouTubeもまたご案内しますね。

林遼佑-りんりんsax

0 件のコメント:

コメントを投稿