2011年11月6日日曜日

11/6(日)ストリート@北千住西口駅前広場

どうもこんにちは〜!サクソホンカーズで〜す!!
初投稿は続けて鈴木悟がお送りします〜!

ということで、先週に引き続き、再び北千住へやって参りました!


早めの開始で18:20頃〜20:00まで演奏させていただきました〜!
今日はもともと赤坂でやる予定だったのですが、雨が降っていたので急遽変更して北千住にきました!
雨天の時は変更もありますのでご注意を〜。


それから本題に入る前にもうひとつ!

以前、木曜日にもストリートをやりますよ〜ということで告知していたのですが、しばらく仕込み期間と言うことで、木曜日ストリートをお休みさせていただきます。

楽しみにしていてくださった方、すみません。。。

もしかしたら不意にやるかもしれませんので、そのあたりはTwitterで!今後ともよろしくお願いいたします!


さてさて北千住、前回は10/30(日)にやらせていただきましたが、今日もチラシが無くなるほどたくさんの方に見ていただきました!
今日は小さいお子さん連れのお母さんや、高校生、大学生、おばあちゃんや買い物帰りの家族連れの夫婦と、様々な方に見ていただきました!

知ってる曲、ありましたか?
なるべく皆さんの知っている曲を演奏するよう心がけていますが、もしリクエストなどありましたらコメントからどうぞ〜〜!


今日のライブ後に声をかけてくださったDestinyというHip-HopグループのCANDYさん!
残念ながら写真がありませんが(次回からはちゃんととります!)、自己紹介をフリースタイルでラップしてくれました!

最高です!
絶対つながりましょう、ということでお別れをし、2回目のステージ!


2回目のステージの後にはラグビー部の高校生たちと話をしました!
文化祭に出てほしい!っていう内容の趣旨だったのですが、今年の文化祭は一昨日おわってしまったとのこと。来年是非〜ということだったのですが、うっかりどこの高校か名前を聞き忘れてしまいましたーウカツ!!

もしこのブログをみていたら是非コメントしてくださいまし〜。


ということで全部で3ステージを演奏させていただきました!

新曲の「ミッキーマウスマーチ」や「小さな世界」が人気のようでしたね!


先週も思ったのですが、北千住は温かい方ばかりです!
ライブ中の手拍子はもちろん、近くにきてチラシを持って行ってくださる方もいますし、近くに寄って、見てくれる方も(僕が声がけをしているせいですが苦笑 ありがとうございます)いて、やっている側としてはとても嬉しいです!


ここ最近、北千住でやっているのは、雨が降ったときにできる場所があるから、ということもあるのですが、チラシでお配りしているとおり、今週の水曜日(11/9)に赤坂Bflatでライブをやるからなのです!

ライブの詳細はこちら!ジャジャン!!

====================
■The Swingin' Devils SHOW!!@赤坂Bflat
Open 18:30    Start 19:30
Charge 一般3500円 学生3000円

※ご予約いただくと200円割引になります!

詳しい詳細やご予約はこちらからどうぞ!

====================
サクソホンカーズのおおもとビッグバンド、Swingin' Devilsのライブで、ホンカーズもちょっと演奏するかも!?しれません!


僕たちはいつも3〜4本で演奏していますが、ビッグバンドは実にその4倍の17人がいます!
大迫力のそのサウンドを、是非たくさんの方にみていただきたい!ということでストリートで演奏しているのです。

サクソホンカーズをみて、ちょっと満足できない!と思った方、是非ビッグバンドSwingin' Devilsもみてみてください!
大迫力のサウンドとスイングは、ビッグバンドでしか楽しめない醍醐味ですよ!!


と、ちょっとストリートと違う話になってきたので、今日はこのあたりで!


コメントなど、ひろ〜〜く受け付けていますので、気軽にどうぞ!


来週は「渋谷駅宮益坂口」で18:00からやりますよ〜!こうご期待!


鈴木悟

0 件のコメント:

コメントを投稿